DS

DSがものすごく調子悪かったので修理に出してみました。


一時期「任天堂の保証すげー」ってホットエントリーに入っていたのでかなり期待。

まずはDSを送るための箱を取り寄せました。
組み立て式の箱に送り先伝票に一通り揃っててそのまま組み立てて保証書と一緒に送りました。

その後料金がこれくらいかかりますよってメールが来て
それを返信して待つこと一週間。

ついに帰って来ましたマイDS。
修理内容みると
「本体交換、シリアル番号を変更しました」

なんと本体新しくなって帰って来ました。

確かにパーツだけ取り替えてたら時間かかるし面倒だよね。



ちなみに上画面だけの不具合で
5000円とられました。
修理にかかった期間は夏休み&お盆をはさんで一ヶ月くらい。

壊れたら買い換えるよりとりあえず修理出した方がいいかも