仮想通貨のマイニングを初めてみる

最近はやりの仮想通貨のマイニングをはじめてみました。

bitcoinはメジャーすぎて個人で掘るのはかなり厳しいとのことなので、他のコインを。
ハード購入してとも思ったのですが、電気代とかスペース考えると日本でやるのは現実的ではないので、
今回はここを使ってクラウドマインングをはじめてみました。
https://www.genesis-mining.com/

二年契約で払いきり、購入後すぐに使える。
いろいろ調べてみたのですが、一番ここがまともそう。なかには倒産するところとかもあるようです。

アカウント作成してハッシュパワーを購入します。Etherを10MH/s購入しました。US$300ほどです。
f:id:skymay:20170918133920p:plain
現在EtherとMoneroの購入ができます。売り切れ(Bitcoin/Litecoin/Zcash/Dash)もあるようなので、買えるときに買ったほうがよいかと思います。


途中報告は随時あっぷしたいとおもいます。

Genesis Mining プロモコード:EmF3TV
入力すると3%引きで購入できますので是非。あくまで自己責任で。